木曜日, 1月 04, 2007

初詣...お参りしてへんや^^

   2日はあいにくの天気やったので予定を変更して伏見の神社を
   北から南へ縦断しました
    まずは...伏見稲荷人出はやっぱり多かったです


       拝殿にもたくさんの参拝者の人たちが...   

        楼門を内側から撮って見ました


         屋台もいっぱい出ていました...その中の一軒 厄除ぜんざい 味はどうなんやろう

     次は南に歩いていって藤森神社に


    近所の人達かな時間と天気のせいか人出はまばらでした


      さらに南に歩いて今日の最後は御香宮です



     拝殿に辿り着く前に伏見名物?に出会ってしまいました...蒸したて美味しいです

     かなりの人が並んでました~お参りはまた今度で...すいません

0 件のコメント: